Tea Time from JAPAN ~ ”日本のお茶”のアソートセット

美心LAB株式会社と埼玉県のお茶の平岡園、長崎県の有限会社池田茶園と3社共同で取り組んできたプロジェクト「Tea time from Japan」を11月5日 12:30より発売します。

販売サイト:https://teatime-japan.com/

Tea Time from JAPAN」は日本全国3カ所の茶産地から7種類のお茶を集めたアソートセットです。日本のお茶をバラエティー豊かに集めた「Tea Time from JAPAN」で“いま”の気分に合わせてお好きな味を選べる喜びを暮らしの中でお楽しみください。

いつでもどこでも気軽に楽しめるようにティーバックでのご提供です(お抹茶は1回分スティック包装)。

パッケージはそれぞれの産地の風景&茶畑をご紹介する写真で華やかに。まるで旅するような気分で“お茶の時間”を過ごして頂けます。

Tea Time from JAPAN」を通して多くの方が日本のお茶の魅力を再発見し、ほっと一息つくことで心穏やかな時間を増やして下さればと願っています。

 

またこの商品は地球環境に配慮しております。土に還る植物由来のバイオマス素材を使用してティーバックを製作しました。

(出典:外務省ホームページ)

ペットボトルオンリーの選択肢から、少しずつ、できることから環境を考えた行動にシフトする。そういう人が増えることで、地球の未来を大切に想う波が社会の中で大きくなると私たちは考えています。私たちのご提供する「Tea Time from JAPAN」がそのきっかけづくりとなればと願っております。

 

Tea Time from JAPAN」を通して、日本のお茶の良さに気づき、さらに地球環境についても考えるきっかけになれば嬉しく思います。

販売サイト:https://teatime-japan.com/

お茶のご紹介

販売サイト:https://teatime-japan.com/

ブログに戻る