公式InstagramアカウントにてライブコマースStart!

今話題のライブコマース。

美心LABでもピースユーライブさんで9月より配信を始めております。

ライブコマースの良いところ

☆直接質問したり要望を伝えたりしながらご納得いただいた上でお買い物していただけること

☆お客様同士の率直なご意見で情報交換もしていただけること

☆いろいろな使い方やアレンジ方法なども視覚でお伝えできること

 

美心LABのお客様やSNSをフォローしてくださっている皆様ともそのような場を作りたいなと考えまして、公式Instagramアカウントにて配信を始めます。

流れとしては

1.Instagramでライブ配信を視聴する

2.公式サイトに期間限定で掲載される特設ページにてお買い物

またはInstagramDMにて連絡を取り合う

 

という流れを考えております。

特設ページはライブ配信日の翌日まで掲載、お買い物いただけます。通常は掲載していないお菓子類やお取引先とのコラボ商品などをご紹介しつつ、セールもしていきたいと思っています。

ライブ配信を見て頂いた方のみ利用できる特典もあります♪

(ライブ配信見ていなくてもお買い物していただくことは可能です)

 

初めての試みですので、皆様からのご意見などどんどんお寄せ頂きながら、改善を重ねて皆様に良き方法を探していきます。

 美心LAB公式Instagramアカウント

初回は2021年10月7日 19時スタート!

今後は月1~2回の頻度で開催予定です。ぜひ遊びに来てくださいませ。

 

 

ブログに戻る