自宅待機者応援キャンペーン お抹茶時間初めてセットを特別価格でご提供します!

~本キャンペーンは終了しました~

オンラインレッスンがお得に受講できるチャンス☆

急激な感染拡大が続き、自宅療養者ならびに自宅待機者数も過去最多に。

約1週間の自宅待機中に時間を持て余している。そんなお声もよく聞きます。

そんなあなたに、美心LABの「お抹茶時間初めてセット」がおススメです。自宅待機中の時間を有効活用してレッスンを受講しましょう。 

 

おうちに居ながらオンラインレッスン受講申し込みができます。レッスンに必要なものは自宅に送付されるので何かを買い揃える必要はなし。スマホひとつでレッスンが受講できます。

全く初めての方に嬉しい丁寧なレッスン。受講者のほとんどが1回の受講でお抹茶時間をすぐに実践できるようになります。

 

お抹茶時間は五感のすべてを使って極上リラックス。自宅に居ながらも、ほっと安らぎ時間を瞬時に手に入れることができます。

 

おうち時間を豊かにするオンラインレッスン付き【お抹茶時間初めてセット】

自宅待機者応援キャンペーンとして特別価格でご提供します!

通常5,500円+送料ですが、3,800円(送料込み)にてご提供します。

 

ただし、限定20名様までとなります。

以下のリンクよりお申し込みくださいませ。
(このリンクからのみの特別価格です。他のページからは通常価格となりますのでご注意くださいませ)

 

お申し込みはこちら

ブログに戻る