美心LAB株式会社は3周年を迎えました!

 

 

20221111日美心LAB株式会社は3周年を迎えることができました!

いつもご愛顧下さる大切なお客様、応援してくださる皆様お一人お一人のお力でここまで来ることができました。心より感謝申し上げます。

 

会社設立直後に新型コロナウイルス感染が始まりました。

数多の困難を乗り越えながらも今日この日を迎えられることは奇跡のような瞬間でもあります。設立後3年以上生き残る企業は約半数と言われています。未曾有宇の状況の中で生き永らえさせていただいたことに当社は身の引き締まる思いで有りその使命を全うする覚悟でございます。

 

Well-beingという言葉を皆様も聞かれたことがあると思います。日本政府だけでなく、世界でもこれからは経済的指標だけではなく一人ひとりの幸せを豊かさの指標にしていく動きが出てきました。

Well-beingとはこころもからだも健康で幸せを感じている状態です。コロナ禍で加速したストレス社会でWell-beingを実現するためにはストレススイッチを自分でうまくコントロールすることが大切になります。

 

フルコースの茶道からお抹茶を点てて飲む時間をアラカルトとして楽しむ“お抹茶時間”。体験した方の9割以上が短時間でリラックスそしてリフレッシュすることに感動されます。忙しいオフィスワークの合間のリラックスタイムとして。旅行先のホテルや旅館での深いリラクゼーションとして。ご自宅で家族団らんやセルフケアとして。

さまざまなシーンでお抹茶時間が皆様のWell-beingを支える存在となることを目指してまいります。

 

お抹茶は100%ナチュラルな飲み物ですので身体の内側から整えてくれます。心も身体もダブルアプローチのできるお抹茶時間の魅力をもっともっと皆様にお伝えしていきます!

 

Well-beingな社会が広がり無駄な争いない平和な社会を確立するために。

これからも美心LAB株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。心からの感謝を込めて。

 

美心LAB株式会社

代表取締役社長

河野美紀子

 

ブログに戻る