2020年10月16日付日経MJ新聞にて「お抹茶いっぷく」ご紹介いただきました!

老舗デパート日本橋三越様でのPOP-UP Shopに参加しました!

8月5日から11日まで日本橋三越様にて開催されたfuto南青山 POP-UP shop。
美心LABからも『旅する茶室』と京都・清水焼伝統工芸士である三代目陶楽先生のお茶碗や小皿をお持ちしました。心を整える『お抹茶時間』のご提案とともに、皆様のおうち時間が心地よくなる提案をして参りました。

お客様と直接お話しできることが本当に嬉しく、そして楽しい7日間でした。
7日間毎日着けていた、『旅する茶室』の手ぬぐいで作ったマスクも大好評。「素敵なマスクね!」「売っていないの?」のお声も頂戴しました。1200年続く京絞りの色合いは明るいのですが、不思議と心を落ち着かせてくれるます。お肌に優しい伊勢木綿に植物染料で染めているので肌の弱い私ですが、一度もマスク負けせず夏を乗り切りました。

美心LABのデパートデビューが日本初のデパートである日本橋三越様であったことに心より感謝いたします。関係者の皆様本当にありがとうございました。
また皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。